■クラウドファンディング第2期サポーター募集、いよいよ本日23時59分まで!

こんばんは!子どもたちの文化活動を支援する団体「リトルプロフェッショナル・ジャパン(LPJ)」代表の三坂です。
LPJが主体となって運営しておりますミニシアター支援クラウドファンディングプロジェクト
『子どもたちにミニシアターで映画を観るワクワク体験を贈ろう!
「リトルバトン・シアター」第2期サポーター募集!』

https://motion-gallery.net/projects/LittleBaton_Gunma

いよいよ本日10月15日の23時59分までとなりました!!

あと6時間!

第1目標としておりました10万円は、
支援してくださった皆様のおかげで、
無事、達成することができました!
本当に、本当に、ありがとうございます!!!
心から感謝いたします!

今回の第2期サポーター募集では、目標達成の如何を問わず、
いただいたご支援をそのまま
■「シネマテークたかさき」様
■「前橋シネマハウス」様
の2館にひとしく等分して、その金額で1枚1000円の子ども観劇チケットを購入し、地元の子どもたちにプレゼントしてミニシアターで映画を観るワクワク体験を贈るというプロジェクトです。

ミニシアターを支援するプロジェクトはたくさん動いていて、本当にどのプロジェクトも素敵で、私も応援しています。そんななかで、自分にできることはなにか?と考えたとき、2018年から「リトルプロフェッショナル・ジャパン」という子どもたちの文化活動を応援する団体を運営していて、子どもたちの演技ワークショップを開催するなかで、やはり、映像文化をつないでいくために大切なことは、子どもたちが映画をワクワク楽しむ場所がたくさんあってほしい、という思いでした。

大規模なシネコンも良いし、家で見ることも良い、でも、それでも、ミニシアターという場所を必要とする子もきっといる、と思っています。私自身が、ミニシアターで観たたくさんの映画に生きるちからをもらってきました。
映画のかたちは、きっとこれからもどんどん変わっていくと思います。
そんな中でも、ミニシアターという存在は、これからの映画の変容をうけとめるためにも、必要な場所だと考えています。

10万円ですと、100人の子どもたちにミニシアター体験をプレゼントすることができます。
15万円ですと150人!
20万円ですと200人!!です。
(ご支援いただいた金額をそのまま全額ミニシアター支援につなげます。)

もしよろしければ、
今回のクラウドファンディングに向けて
飯塚花笑監督と子どもたちとで作りました短編映画「その瞬間、僕は」だけでも
是非ごらんください。
YouTubeにアップしております。
無料で見ることができます。
「ミニシアターでの映画体験」をテーマに作られた短編映画です。↓↓↓

https://littleprofessional.jp/lbt/information/20200819-1/

面白いなーと思われましたら、ぜひぜひ、クラウドファンディングのページも見てみてくださいね!一口1000円からご支援いただけます!!

https://motion-gallery.net/projects/LittleBaton_Gunma

もし、映像が見れない!クラウドファンディングできない!など、なにかトラブルや困ったことがございましたら、いつでもご連絡ください。

本日10月15日の23時59分まで!
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

アバター

三坂知絵子